白黒ハチ割れ猫の部屋

◎白黒猫の部屋
 1.
 2. 3. 

 4.
55. 6.


◎へーのお友達の部屋

  1. 2.  3. 
  4.

おもしろ猫写 真館
  1. 2.  3. 4.

☆へーちゃんの動画

ヘー製JUMP


ネコじゃらし  

猫の寝息 12/16New!

ネコ柱 
12/25New!

はじめに
小泉家の猫「へーちゃん」は平成9年5月、名古屋の瑞穂グランドに箱に入れられて捨てられていたところを、 ジョギング中のギター製作家、加納木魂さんに拾われました。
当時我が家には「やまと」という黒猫がいてそれは 賑やかな(騒がしい?)毎日となるのでありました。また近所の猫でよくうちにエサをねだりに来た「ハチ」という白黒ハチ割れ猫で 何かとてもひかれるものがある猫でした。 それもあってか加納さんから話しを頂いた時すぐに出かけて行き5匹の兄弟の中からまだ生後間もない、「へーちゃん」を我が家につれてきました。それ以来なぜか白黒猫が気になって仕方 ありません。

- 戻る-